火花のまったりブログ

火花の日常などのブログです!!

初のハードコア!!パート1

 読者 「お これは題の通りハードコアをするのかな?」

 

火花 「そうだよ!!」

 

火花 「ってことで スタート!!」

 

読者 「ちょ 待ってよ まずハードコアって何?」

 

火花 「あ 知らなかったか それじゃあ教えるよ」

 

火花 「ハードコアっていうのはね 1回死ぬと復活不可能

    簡単に言うと 命は1つのみ そして 難易度が

    ハード 固定なんだよ」

 

読者 「少しわかった 死ななければいいってことだね?」

 

火花 「そういうことかな」

 

火花 「ってことで ハードコア生活 パート1

    ついにスタート!!」

 

読者 「楽しみだな~‼‼」

 

f:id:hibana0829:20200127163024p:plain

初めてのワールド

スクショする前に気をとってしまったうっかり火花w

 

まあ当然 初めは木を切りますよね?

 

(こういうのは最後にオチがあるんだよな)

 

f:id:hibana0829:20200127163220p:plain

え? 砂利がこんなにたくさん!!

( ゚Д゚) なんでこんなとこに砂利が?

 

まあとりあえず 石を掘るぞ!! ( ゚д゚)ハッ!

 

石を掘ったらみんなは何をする?

 

僕は羊狩りだな :(;゙゚'ω゚'): ←羊(殺されちゃうのかな....)

 

f:id:hibana0829:20200127163452p:plain

ワォ 羊発見

まっててね~ ちゃ~んと こ〇してあげるから

 

:(;゙゚'ω゚'):(ひゃ~)

 

次に 仮拠点っと

 

 

完成

f:id:hibana0829:20200127163906p:plain

仮拠点で来たぞ!!

3秒でできちゃった ( ´∀` )

 

f:id:hibana0829:20200127164005p:plain

 

初めて寝たぞ!!

 

明日はブランチマイニングしよっと (´~`)

 

f:id:hibana0829:20200127164307p:plain

ブラマイ開始!!

よーし どんどんホリホリしていくぞ~

 

f:id:hibana0829:20200127164339p:plain

鉄だ!!

お早速鉄ミッケ 高さは30!!

 

f:id:hibana0829:20200127164414p:plain

 

危なかった~ 一戸掘ってたら死んでだぞ

 

とりあえず 上にもどろっと

 

f:id:hibana0829:20200127164522p:plain

初の鉄ゲット

これでバケツを作って 下に水を引くぞ!

 

よーし まずは下に行かないとな

 

f:id:hibana0829:20200127164616p:plain

あ.....

死んじまった..... ってことで

 

最初のハードコアなのに 最後のハードコアにもw

 

ちょっと周り探索してみるか

 

f:id:hibana0829:20200127164734p:plain

なんて運が悪いんだ

 

くそ~

 

蜂がいたなんて 残念だ (´Д⊂グスン

 

それじゃあ また後で (@^^)/~~~