火花のまったりブログ

火花の日常などのブログです!!

悲報

読者 「どうかしたんですか? タイトルに悲報ってかいて」

 

火花 「あぁ 今から教えるよ」

 

読者 (なんだろう?)

 

火花 「ってことで本題に Let's go(レッツゴー)」

 

まず どうなった顔説明すると

 

あのサバイバルワールドのデーダーを 消してしまいました!! :(;゙゚'ω゚'):

 

いいぇぇ~い

 

↑ 謎のテンション

 

いやちゃうから

 

って感じで バックアップもとっていないんで

 

火花のサバイバル生活 終わりました!!

 

いや~ 楽しかったですね

 

ってなんでなったか教えてなかった

 

説明をすると

 

↓こんな感じで寝てたわけですよ

f:id:hibana0829:20200210153021p:plain

そうしたらマウスがカチャってなっちゃって

 

ちょうど消去ボタンで

 

ま ねてたら押しちゃったってわけっすよw

 

(これ嘘なんだけどなw)

 

ってことで 火花のサバイバル生活 終了

 

ふぅー サバイバル生活も長かったね 3パートしかやってないけど

 

ってことで今回はこれでおしまい

 

(やっべ 次何やろう??)

 

読者 「あぁーあ 間違えて消しちゃうなんて」

 

火花 「築いた時には遅かったぞ!!」

 

火花 「ってことで バイバーイ (@^^)/~~~」