火花のまったりブログ

火花の日常などのブログです!!

今日はいつも使ってる画像の作り方を教えるぞぉ~

火花 「はいは~い」

 

読者 「急にどうした」

 

火花 「いや、いいこと思いついただけ」

 

読者 「教えて教えて」

 

火花 「わかった 教えるから」

 

火花 「今日は題のとうり、いつも使ってる画像の作り方

    を書こうと思う」

 

読者 「いつもってまだ1回しか投稿してないじゃないですか!!」

 

火花 「画像見せるよ」

    

f:id:hibana0829:20200123194839p:plain

 

火花 「これだよこれ」

 

読者 「あ、それか」

 

火花 「ってことで どんどん書いていくよ~」

 

はい っていうことで 上の画像の作り方を説明しま~す!!

 

実をいうと この画像 超簡単に作れます。

 

この画像を作るサイトはこれ

 

いつも使っているサイトがこちら!!

 

ちょっとスクロールすると

 

f:id:hibana0829:20200125190336p:plain

 

こんな感じのがあります

 

好きな画像を選んで

 

スキンを変えるだけ

 

スキンの変え方は これ

 

f:id:hibana0829:20200125190628p:plain

 

名前を入力して player と書かれてるとこをクリック

 

そうすればスキンも変わります!! \(^_^)/

 

読者 「お!! 超簡単じゃん やってみよっと!!」

 

火花 「でしょでしょ?」

 

火花 「簡単にできるので誰でも気軽にできるよ ( ゚д゚)ハッ!」

 

ってことで今回はこれで終わり!!

 

気軽にコメント お願いします!!

 

そんじゃ

バイバイッ (@^^)/~~~

f:id:hibana0829:20200125191240p:plain

自然好きな 火花君