火花のまったりブログ

火花の日常などのブログです!!

ブログを作りました!!

          自己紹介

 

 

 

私は火花だぜ ( `・∀・´)ノヨロシク!!

 

あまり。や、を使わないので読みずらいと思うが ← こんな感じで。や、のかわりに

 

空白を開けてるからまだ大丈夫かな?

 

。や、をつけて」や 「読みにくい」 と言われたら直すんで 

 

素直に言ってくれればいいっすよ

 

おらいつもこんな感じなんで ( `・∀・´)ノヨロシクッス

 

まあまあ ノリノリでもいいだろぉ~

 

ってことで 初のブログ よろしくな!!( `・∀・´)ノヨロシク

 

(というか( `・∀・´)ノヨロシク←これ使いすぎじゃね?)

 

誰も聞いてないよな?おらの小声で言ったこと

 

読者 「聞いてないっすよ?」

 

火花 「それならよかった」

 

読者 (本当は聞いてるんだがな)

 

火花 「ん? なんか言ったか?」

 

読者 「何も?」

 

火花 「気のせいか」

 

読者 「まあまあ はやくブログ書いてくださいよ」

 

火花 「おkおk」

 

って感じで 日常のことなどを書いていくので( `・∀・´)ノヨロシクです!!

f:id:hibana0829:20200123194839p:plain

火花がマイクラ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ マイクラ楽しい~

 

ってことで今回はここまでで!!

 

また次の投稿も見てくださいね~

 

というかこれ 自己紹介じゃなくね?